<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links


| - | | - | - |
しんどー
しんどいです。だいぶこれサボってました、すいません。
いーや〜、暑いですね全く。コレだから夏は嫌いです 夏は癖毛の人にとっては大変過ごし難い季節(のはず
 ちょっと汗かいただけで髪の毛がクルクル巻いたり、汗でデコに引っ付いたりします。制御不能です・・ なので、 夏 は毎日起きているだけでイライラします そんな感じなので管理人はいつからかインドア派(引き篭もりに近い)な感じでダラダラしています。
春には路上に変な人(おじさんの確立75諭 砲現れたりしますが、夏場はネット上に変な方々(学生の確立85諭法俗に言う荒らしが出没したりします。俺も一応学生ですが、そういうのを気にしてちゃネット上では何も出来ないので皆さん出くわしてもそれに対して「失せろ・ウザイ・死ね」などは厳禁ですよー。弱点は無視(と言うか荒らし発言には反応しないこと)なので。。
 話変わるけど、誰か、GB版のぷよウォーズというカセットご存知でしょうか?さっきまで久しぶりにしていたんですが、「あっちのせかい」の扉のところにいるあのテクターを倒せません。つよすぐる。。LV.99はまぁありとしても、そうこう999ってww ラスボスに一撃1200くらいダメージ与えた武器でさえ130程度しか喰らわないorz あいつにはどうやっても勝てる気がしません。でも、まだ主人公機のLV75くらいなので夏休みまでにラスボス手前の???がうじゃうじゃいるとこでLV99まで上げて倒します。 コレを夏休みの課題にしますwww 誰か持ってる人とかいたら、攻略の仕方とか教えてくださいな。
 長文になってしまってすいません。orz 今日はこの辺で。次回はいつになるかわかりません。ひょっとすると・・・・・・・・・・・・
| グダグダ日記 | 17:48 | comments(11) | trackbacks(144) |
河童≠ひと
毎度毎度お久しぶりな感じになっていますが、今日は更新します(風邪でガッコ休んでるが。。)
っていうか、いつの間にか五巻出ちゃいましたねぇ。こんな人たちが橋の下で毎日を過ごしているのなら、同居させてください。マジで。まぁ、ここまでマラソンやら消火訓練やらありましたが、今回は
この巻から新しく登場するキャラが4人くらいいます。ニノの過去みたいのも少しわかります。説明おしまい。
買えばわかるさ...

荒川アンダーザブリッジ 5 (5)
荒川アンダーザブリッジ 5 (5)
中村 光
| オススメなマンガ | 11:40 | comments(32) | trackbacks(11) |
どMビジネスとまさかのベジータ
こないだのテニミュのやつのようつべ版です。
逆再生の逆再生にはどこかでまさかのベジータが声だけですが登場します。
※下品な言葉、下ネタが連発ですので12歳以下のお子さんは見ないでください。
 気分を悪くされても責任は負いませんので注意してご覧ください。

通常(字幕あり)


逆の逆
| 動画 | 19:09 | comments(0) | trackbacks(3) |
マジ一枚目!
こないだの動画はニコニコから直で持ってきたので限られたユーザーの方しか見れないことに気づいたので、これからはニコニコ発でようつべにうpされているものから紹介していきます。
まずは、ニコニコでは一時期激しいブームを巻き起こし、今もいろいろなMADがその日のランキングの上位にのぼりつめる遊戯王のMAD。これはもともと誰かが元ネタをニコニコにうpしたところ闇遊戯のいつもと違う狂った様が再生数を伸ばして、MADとなりさらに闇遊戯のいつもと違う面白さが話題を呼んでいます。(ちなみに元ネタの回は今週土曜日に再放送されます)




| 動画 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(3) |
夢、将来、進路
最近、週に1、2日くらいの割合で高校を休んでしまっている管理人です。
また「お久しぶり」になってしまいましたが、まぁいつものことってことで。
さて、管理人は「高校生の間は人生の中でもっとも楽しい時期だ」とか「青春」だとか言うことばをその年頃になってよく聞くようになったのですが、自分は今が人生の中で一番楽しいとは思えません。むしろ、結構詰まらん時期に突入していると思います。 そういうことと+自分の考えていることを昨日親に言ってみたところ、今日高校を休んで病院に連れてかれました(神経科
「こいつ頭おかしいんじゃないか」とでも思ったんでしょうか?まぁ、『結果』・精神的な病気でもなく、いたって普通だということが疑り深くて仕方のない親の前で証明されました〔親が精神的におかしい可能性あr(ry〕
 大人というものは自分の考えでしか行動しできず、自分の考えでしか生きていないと改めて思いましたよ。どの年頃が一番楽しいとか忙しいとかってのはその人によって変わってくるものだと思うんです。日本人の大半の人はそうだとしても、そうでない人もいるわけで、多数が正しい保証はないわけで。だから、その人の人生、趣味、好きな食べ物etcを否定することはしちゃいけない、ってかできない。
 こんなことを書きすぎるとほんとに変わったやつなので、この辺で ノ (今日中にまたなにか投稿するかも)
| グダグダ日記 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(2) |
| 1/10PAGES | >>